2005/09/29

新大阪で新大阪を聴き倒したよ。

っつーことで3泊4日の出張から帰宅しました。

8時半の新幹線に乗せて明日半休くれるくらいなら普通に止まらせて欲しかった。



今回は人生初の出張と言う事でいろいろ考える事がありました。

……まあ、ライムスターと生電話だわオカマバーだわイケメン揃いのバーだわで

考えが纏まるわけがないのですが。


ナチュラルに転職活動失敗したり、落ちた会社から別業種でスカウト来たり

すったもんだがまだまだ続きそうな秋ですが、

考える事とか感じることを辞めずに。萌えることは絶対にやめずに(笑

そんなかんじで生きてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿