2005/09/19

はじめまして。

はじめまして。もしくはいつもお世話になっております。ヒライナツメです。

2004年7月より、ネットの片隅で好きだと叫びまくってた『ガラクタソウル』ですが

ブロックブログが重すぎ&不具合多すぎなので移転を決意しました。

イベント屋修羅場のこの時期に奇蹟の3連休で

『よーしお姉さん更新頑張っちゃうぞー!』

なんつって夏以降のライブレポ書きまくってたら不具合で閲覧不可。

やってられっか!と言う感じで今朝から延々と2ちゃんのブログスレを読み漁ったりして

こんなことになりました。まるで惰性で長く付き合ってる恋人と別れる時のようなすっきりした気持ち!

ライブドアブログと迷った挙句こっちにしてみましたが

ライブドアブログ、試しに作ってみたら削除できないでやんの。

正直すでに泣きそうです。


内容はこれまでと変わらずオンガクとガラクタ。時々サッカー(主に加地さんとか)

好き勝手絶頂に書き散らかしています。

故ブロッグブログに上げていたレビューやレポはめぼしいものをこっちに移動させます。

んではでは、これからもどうぞよろしくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿