2005/10/06

ライブジャンキーのボーダーラインを問う。

年間何本ライブに行ったらジャンキー扱いされるのか基準が欲しい。

まあ、年間20本程度の俺様じゃあまだまだひよっこだよな、と自分に言い聞かせて

今日もファミマでチケット発券しましたが何か。


ちなみに去年はゴスペラズだけで6本と言う恐ろしい力技をやってのけ、

リプスライムは12月24日~28日の5日間で3回見ると言う強引さ。

JOEが来日したからとモルジブに旅立つ前日にお台場まで観に行き、

マボロシは今までにやった11回のライブのうち4回は観てる。

Jackson vibeに至ってはRIJF以降東京でやったライブは皆勤賞。



そんな情熱は時に体力を凌駕するわけで。



あさっての下北のイベントのチケット取っちゃった。



休み?んなもん15日までないですよ。3連休?5時起きで仕事ですよ。

メローイエローのワンマンだって行きたかったっつうの!



0 件のコメント:

コメントを投稿