2005/10/03

ライブレポを書いてる途中。

仕事が修羅場で大阪疲れが今更出てきてなんかもうだめぽ。


気が張ってると人間何とかなるんだよね。カラダきつくても。

でも一回緩むと、どどどってなんかクル。体調不良なので今日は早めに寝よう。



さてさて。昨日のわが身に降りかかった奇蹟が夢ではないと言う事を、

ライブメモ書いたりしてるモールスキンのメモ帳を見るたびに確認して顔がにやけております。

好きだと叫べばちゃんと届くと言う事を教えてくれたクンゴさんとMasayaさんに超身勝手な感謝を。

もし、あの時私の声が届いていなかったらきっと私は好きですメールやら手紙やら

それこそブログに書くことさえしてなかったかもしれない。

仕事ばっかりで燻りまくりで眉間にゴルゴ線がくっきりだったかもしれない。

それをできるようになったのは前述のお二方のおかげであり、そして。

サザン好き、桑田大好きを言い続け、ついにRIJFでご対面したグローバー義和氏の

その奇蹟を掴み取るさまを知ったからだったりするわけだ。

好きですって言ったら伝わるのよ。全部は伝え切れなくても、昨日私が彼等に言った

『大好きなんです』は少しは彼等に伝わってるはずなのよ。

(また『ファンです』と間違えて『好きです』って言ったな、とか言うな)


好きな人に好きだと伝える事は、溜まっていたものを外に放つ行為なのでとても気持ちが良いのだ。

とてもすっきりして、ストレスレスなのだ。



だから疲れてるときほどライブに行きたくなるのだ、と思いっきり自分を正当化。

土曜日の下北ライブ。3連休は全部仕事だけど現場がえりに物凄い遠回りをして行ってしまうかも。

川崎から下北ってどんくらいかかるかな……



0 件のコメント:

コメントを投稿