2005/12/18

ライブレポが溜まってきた。

10日間で4本ほどライブに行ってきた。

その10日間で採用が決まったり、もう一度慰留の話がきたり(明日もう一回話し合いだよ……)

ねえほんとに私の明日はどっちですかな感じで揺れつつも温泉でのんびりしてみたり実家に帰ってみたり。



そりゃレポも溜まるわ。



4本のライブで改めて思ったのは、自分はHIPHOPではなくFGが好きだということ。

だって基本は生音大好きベース大好きギター大好きなんだもの。

モッシュもいっぱいした。気持ちよかった。

今日のSNAILRAMPの時なんか、ほんとに『キッズ』な気分だった。25歳だけど。




っつーことで明日から少しずつレポ書きます。明日は夜8時半からCM収録なのだがな。

クライアントのばか、と言いたいところだがエンジニアさんに最後の挨拶できるからいいや。

先週の収録は別の企画会議で行けなかったから。

さて、今年もあとすこし。元気に頑張るよー。



0 件のコメント:

コメントを投稿