2005/12/21

最後の最後にやってやる。

無事に就職先も決まり、過不足ない日々を送っておりますが

最後の最後にぶちきれたので、重い腰を上げて労働相談所にでも行こうと思います。

会社からクソ上司に懲罰、もしくは謝罪文を私によこすとかそういう通達を出してもらおうかと。


もうね、ぽんぽんきたよ!


会社の机の上にこれ見よがしに『セクハラ相談室』とかのHPをプリントアウトしたヤツ置きっぱにしてみた。

デスクトップには『被害メモ』アイコンが。


ちょっともう、全力で相手のHP削りにかかります。あと4日の出勤で退職だし。

家庭がある方ですし、クビも降格も減給もなにも望まないから

精神的に超苦痛を受けていただきたいです。それなら上司以外には迷惑かからんし。




ところで、先日のエントリの『だーらっしゃー』に物凄い反応を頂いてるのですが

皆さん結構ネタ好きですか。



0 件のコメント:

コメントを投稿