2006/01/18

3日目終了。

ちょっとずつ、会社にいることに慣れてきた。

新しい場所はここですよって、自分の場所はここですよって、心も身体も認識し始めた。



今日、初めて自分が担当する役者さんに会った。

その人の仕事も初めて、観た。

当たり前だけどとても真剣で、それは自分の為であり、自分を好きでいてくれるファンの為。

この人がかっこいいのは多分、ファンに喜んで欲しいからだ。

そういう人なんだと上司が教えてくれた。ファン思いの優しい人だって。



この人が嬉しそうなファンを見て嬉しくなれるように。

その手伝いを自分がするんだと漸くちゃんと実感した。

がんばろう、がんばろうって思った。


それと同時に。


きっと、マボロシやJackson vibeのスタッフは今の私と同じようなことを思って仕事してんだなと思った。

だから、スタッフも嬉しくなるくらいに頑張って応援しるよ。

スタッフに迷惑なこととかもしないよ!(元々出待ちなんかもしない健全ファンですがね)



0 件のコメント:

コメントを投稿