2006/03/04

卑屈になる、なる。

できないことが多すぎて、なにをやっても自信が持てずに不安でびくびくおどおど。

これじゃいかんと気合入れてやった仕事は空回りの上に

取り返しのつかないミスをしてしまい、これからお詫びの電話をいれることに。

まだ入社して1ヶ月半だからがんばればいいよ、伸びる余地はきっとあるよなんて

ポジティブシンキングをしてみても

もう1ヵ月半もたったのに私は何でこんなにどんくさいんだろうって

結局自分で自分が情けなくて凹むばかり。


お詫びの電話を入れるのも怖いし

明日仕事で現場に行くのも怖いし

あさって会社に行くのも怖い。



ばかでごめんなさいと心底思う。

どうやったらとりかえせるかなんて全くわからないけど、

ちゃんとケツまくって自分で自分のケツ拭けるようになりてーな。

前の会社でできてたことができないっつのは、あれか?退化してるってことか?



0 件のコメント:

コメントを投稿