2006/11/01

11月になったよ。

「発熱の女」も2日目を迎え、出社後の仕事、

そして3連休中の原稿(自宅作業)を思い胸と胃が痛い、そんな秋の夜です。


ちうことでトップのイラストを変えてみました。

熱があるのですがこの落書きは10分で作成、フォトショで色塗り、と正味1時間ちょっとしかかかっておりません。

Jackson vibeとかノーリグとか検索してきてしまった若いキッズと

ゴスペラズとかマボロシとかで検索してきてしまったおっさん好きの皆さんに解説をしようと思ったのですが

解説すると面白くなくなりそうなのでやめますw


フラカンファンの人が検索してここに来てくれて、画像見てちょっとプッってなってくれたら嬉しいや。



今日も一日家で死んでました。伴侶のベルセルクをここ二日間で全巻読破とかすげー時間の無駄遣い。そして楽しい。

たまには病欠もいいもんだ、な。

マボロシとフラカンの『一人勝手にAX2Days』で燃え尽きたに違いない。

名古屋まで1ヶ月。ロッカはオール平日で行けなそうだし、ライブは今月はJackson vibeまでお預けか?

4日に空中キャンプと怒髪天のフリーライブとノーリグ横浜があるんだがどうするべきか。


…ブラストーンの東京ラストライブも間に合うかな。さすがに凹みそうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿