2006/11/08

ライブ追加。

千葉LOOKは適度にぼろくて適度に汚くてかなり好きだ。ビールのお代わり300円だぜ!


っつーことで、Jackson vibeさんのライブ予定が追加になりました。



「bayfm MUSIC DAYz Vol.3」
日時:12月1日(金)18:00/18:30
会場:LIVE SPOT LOOK
チケット:¥2,000
��/ピンクリボン軍/plane/ANARCHY STONE/他


あんまり言いたかないが翌日が福岡ライブなのにまた微妙なの入れやがって、と。

3月のEASTの二の舞にだけはなるなよ、と思いながらチケットを取ろう。

そして自分的には6月のEASTの二の舞になりそうな予感が(←辿り着いたら出番を終えたロッカトレンチさんが物販にいた


無事にサイトの改装も終えました。Vibe其の六までのセットリストも格納してあります。

やっぱタグいじるの楽しい。管理を頑張りますw



日曜日のライブ以来、ずっとノーリグばかりを聴いてるんだけど、ものの見事に同年代なのですね。

だから余計にリアルに響くのかもしれない。同じ時間だけここで生きて戦ってるわけだから。

んで、その生々しさに触れて震えた後はロッカで幸せのおすそ分けをしてもらいたい。

明日は全力で定時で上がろうと思います。間に合わなかったら家で泣きながら晩酌です。

そもそも当日券はでるのかな…orz



0 件のコメント:

コメントを投稿