2007/03/04

テーマ追加&スペシャ列伝

気付けば物凄い勢いでライブに通っていることに気付いたので、テーマを追加してみました。
「嬉しい」と「楽しい」からできてる最高のバンド、ROCK'A'TRENCH。
3月2日のスペシャ列伝簡易レポ、いきまふ。
?
?
・south wind
ライブ一曲目の定番!Aメロから絡んでくる豊田さんのコーラスがすげーきれい。
山森さんの声が伸びやかで、気持ちよく身体を揺らしました。
?
・higher
アガる!この曲はほんとにアガる。がんがん手を挙げて踊ってました。
跳ねるベースと太いドラムが最高。そして畠山さんがめちゃくちゃ楽しそう。
?
・Diggin'
ロッカ目当てじゃない客がこの辺りから乗ってきた。楽しそうに身体揺らしてる。
ワンマンでサビをみんなで歌えたら楽しいだろうなー。
この曲のベースラインがすき。
?
・4曲目(タイトルわからん)
MCの後にこれ。ガンあがり。めちゃくちゃ楽しくて踊ってたので記憶0。
オータケさんのドラムが重くてすげー気持ちいい。
?
・砂の風に乗って
久々にライブで聴けた。ロッカを好きになったきっかけの曲。
嬉しくて嬉しくて泣きそうだった。
?
・ランナーズ・ハイ
ラストはこれ。めちゃくちゃあったかいメロディーをごんぶとリズム隊が支えてる。
いつ、どこで聴いても胸の奥の奥が痛む。
ヒトの細胞を直に震わせるようなそんなメロディーなんだよ。どこかノスタルジーで。
山森さんの声がほんとに優しくて、泣きたくなった。
?
?
?
?
?
……レポになってねえ。曲名すらわかってねえ……orz
そんな俺様がやらかしました。
?
『治療不可』
http://www.shalalala.info/nord/
?
よろしくw


0 件のコメント:

コメントを投稿