2007/05/24

All in my power

26歳の1年間もあと2時間ちょっとで終わりです。



嬉しいことも悲しいこともむかつくことも楽しいことも沢山ありました。

沢山笑ったし、沢山泣いたし、心が震えるような出来事もあったし、諦めることもあった。

なんつーか、凄く生きてた1年だったと思います。



この1年で観たライブは50本くらい。出会ったバンドは数え切れないくらい。

新しい出会いも沢山あったし、元々好きだったものを更にいとおしく思うようにもなった。

好きなものが沢山ある自分は、とても幸せだと思う。



これからも、好きなものを好きだとちゃんと言って。

一杯笑って泣いて怒って楽しんで。

そうやって生きていくのだ。

自分が思うほどこの世界は綺麗じゃないけど、

自分で思うほどこの世界は悪くない。



ワンダフル・ワールドなんです。私の世界はいつだって。



0 件のコメント:

コメントを投稿