2007/05/21

Wonderful World

っつーことで、ノーリグ@千葉LOOK。
26歳最後のライブでした。


1年の締めくくりがノーリグでよかったと心底思いました。
音楽を好きでよかったなあ、と、心から。
今日、和奏さんに「ありがとう」が言えてよかった。
ゲンタさんにも竜太さんにも言えたらよかったんだけど。
お二人には、27歳の私が告げに行きます。



音楽を好きじゃなかったら、なかった出会いが沢山あって。
音楽を好きじゃなかったら、起こらなかった奇跡があって。
本当に、本当に幸せな思いをしてると思う。



NO MUSIC NO LIFEなんて言葉は大嫌いだが、
音楽を好きな自分は、音楽のない自分よりもすげえ幸せだ。



ノーリグの音楽を心からいとおしいと思う。
ロッカの音楽に日々の幸せをもらってる。
フラカンの音楽が生きてることを教えてくれる。
怒髪天の唄が奮い立たせてくれる。


そして、Jackson vibe及び元メムバー。


願いは叶う、想いは届く。

自分が思っていたよりもこの世界は素晴らしかった。
沢山の奇跡をありがとう。



Thank you for your Music!
みんなあいしてる。





レポは後日…書けるかなw

ロッカ筆頭にジャクソンからdemo8から怒髪天からすげえ溜まってるんだがw



0 件のコメント:

コメントを投稿