2007/06/12

何でも屋、はじめました。

無職の醍醐味である一人旅を終え、数々のミラクルを体験し、飲酒量も更新。

ただの飲んだくれに成り下がるわけにもいかないので、ライブへ(そこでも飲むけど

今年上半期のハイライトともいえるJackson vibeさんの渋谷ワンマンも終わり、レポも書き終え。

さあ、次に何しようと言うところで舞い込んできた仕事の依頼。


っつーことで久々にプレスリリースを書いたりチラシを作ったりしてます。

『縁』っつー言葉の意味をしみじみ噛み締めてます。原稿終わらなくて泣きそうだけど!



とりあえず、ジャクソンとレディキャロという夢の対バン(+STANCE PUNKSも!)を観る為に

仙台までの交通費を稼ぎます。だってベーシスト夢の共演。タイプ全然違うけど。

あ、でもやっぱりベース側はウエノギャルで大混雑なのかな。

ギター側で観た方がいいのかな……人生で二度目の橋谷さん側で壊れるのもまたありか。

いい加減耳の偏りすぎを何とかしないとちゃんとした議論もできそうにない…orz


アウェイかな。アウェイなのかな、やっぱり。橋谷さんは『どアウェー』だと言っていたが。

アウェイはもう楽しんだモン勝ちだと思うのよ。どんなバンドでも基本的には踊り狂う俺様的には。

…でもまだチケット余ってるんだぜ!皆来ればいいんだぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿