2007/06/06

PCが瀕死の重傷だ

フォトショップ起動させると85%の割合でフリーズという感じで我がノートパソコンちゃんがグレ始めたので

早めの更生を、っつーことでインストールし直しました。

ついでにトップイラストを変えてみました。ドラムをTAMAにしてみたが、シンバルが足りてないw



ちなみに本日これまた久々に電話した昔の仕事がらみの方にもベクトル逆だと言われた。




えー。本日初めてハローワークなるものに足を踏み入れまして。

とりあえず色々手続きをしてきたわけです、が。

なんつーか。負のオーラが自分から出てるのが非常によくわかるんだわw


『RIJF終わるまではのんびりする!』

と、4年半社畜モードで働いてきた反動で宣言したものの、家に一人でいるのが暇でならない。

暇、っつか不安なんだな。なんかこう、停滞している気がして。

思えば生まれてこの方こうやってぽっかりと穴を開けたことないもんな。

学生時代だって、自分で決めて受験して独り暮らしして、ね。

27年生きてきて、こういう時間をもったのが初めてなので、持て余しています。

そりゃ一人でプラネタリウム行って撃沈するわ。

異人館だって、あれはおばちゃんの団体と浮かれポンチなカップルしか行かんわな!

一人で願いごと叶う椅子に座ったら言いようのない空しさがこみ上げてきたよ!一応願ったけど。



っつーことで、誰でもいいので飲みに行きましょう。

飲んだくれの夏、ということで色んな人から色々吸収しようと思う。

あ、このままいくとあれか。去年もやったけど



「夏に負けた人の飲み会2007~お前、今年もか~」



を開催することになりそうだ……orz



0 件のコメント:

コメントを投稿