2007/08/01

モラトリアムの終焉

いつまでもニートだ無職だ言っててもねえ。






っつーことで、旅に出たりライブに行ったり南の島に行ったりしつつも

ハローワークに通ってセミナー受けたり就職活動したりしております。



伴侶の「稼げ」という言葉と

神様の「頑張れ」という言葉が原動力。



二次面接の前に願掛けをした。

面接に対する緊張を上回る緊張を体感したら面接は緊張しねえんじゃねえか、と、どんだけ荒療治w




んで、一応内々定、です。

あと一回役員面接で細かい条件とか決まる感じなのかな。

社畜バックアゲインだとは思うが、書く仕事山盛り。




内定通知持ってまた旅に出ようと思う。

夏休みはいつか終わるのだ。

今年の夏休みは、自分で終わらせることができるものだったのだ。

あと、一ヶ月。

忘れられない夏にしよう。もっと、もっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿