2007/09/15

そんな夜

っつーことで、ノーリグには一ミリも間に合いませんでした。人生そんなもんだよな!

O-WESTに辿り着いたらヘアブレがラストの曲やってました。あひゃ。


アスフラ、よかった。ほんとによかった。

ポップだよ、ほんとにきらきらしたポップ。

曲の求心力だけで客を躍らせてるのはすごい。本人たちは無意識なんだろうけどね。

ちゃんと音楽で皆踊ってた。Tシャツスニーカーだったら私も前で踊りたかった。


AIR JAM世代よりも若いコア系バンドはほんとにもう

クラウドサーフの下手な空気の読めない若者が席巻してるのであれですが

Northern19、美メロでよかった。よかったよ。


ライブの後に飲む酒はいつだって美味しい。今日もいつもの立ち飲み屋で梅酒ロック。

高知で飲んだ梅酒は忘れられないな。あれ以来梅酒ばっかり飲むようになっちまった。

ライブハウスではジン。ジン好き。スロージンっつーリキュールも大好き。



自分が今書いてる原稿は、10月1日から世に出ます。

誰かの人生変えられるかな。そんな力が自分にあればいい。




我が家の寝室の蛍光灯が死亡したのでもう寝ますw

明日はキュウちゃんのイベントに行ってからドラムレッスンに行くのだ。

もう9月も真ん中だよ。最後の旅から2週間以上経った。

全部日常に溶けていく。特別だって切り取って抱きしめてるけど少しずつ記憶が薄れてる。

もらった言葉の幾つかさえ、記憶から零れてしまってるかもしれない。

もったいないなあ。27歳のほんの一瞬だけど、きっと一生モノのはずなのに。ああちくしょう。



ひとつなくすとひとつもらえる。


すごく好きな短編の一節。

次の場所で手に入れられるものはなんだろうな。

失ったものを嘆くよりも、それを捕まえることを考えていたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿