2007/09/16

乙女ドラマーへの道

目標の曲のBPMが160くらいだという事実が発覚しました。あひゃ。



今日はクハラカズユキ様というかキュウちゃんのトークイベントに行って、

それからドラムを教えてくれるという友人の彼氏さんのところへ。


……楽しかった(*´∀`)


BPM80で基礎の基礎の8ビートしか叩けなくて、しかもバスドラうまく踏めなくて

どうしようもないけどでもすげえ楽しかった。



教則本を貸してもらって帰ってきたんだけど、

書き込みびっしりでぼろぼろの本。

当たり前だけど、努力をしてるんだよな。ステージに立つために。

ちょっと背筋が伸びました。


がんばろう。なんか色々全部。

自分に自信がないとか27にもなって情けないこと言いたくないし。



0 件のコメント:

コメントを投稿