2007/09/02

リニューアルオープン

と、いうことで昨日付けで社畜バァァァァァック!と相成りました。初出社は明日。

食事が喉を通りません。働くの怖いです。今すぐ逃げたい。


無職の間。色々悩んだし焦りもしたけれど、誰かに傷つけられたりってことはなかったし

組織というものに対して酷い憤りを覚えたりってこともなかったし、

とてもとても穏やかに過ごせていたんだなあと改めて思う。


いつまでもぬるま湯に浸かっているわけにもいかないから、頑張らないとなって思うけど

怖いもんは怖いんだよw実際に飛び込んでみたらなんとかなるんだろうけど。でも怖い。

とりあえずジャケット買ったりパンツ買ったりして戦闘モード。

ほんとはメガネも買ってメガネ女子でいきたいんだが…予算が無い…orz

どこまでかわいこぶって猫被れるかご期待ください。多分3日もたないから。

励ましのメールを携帯とかに皆が送ってくれるとナツメさん嬉し泣きすると思うよ!(どんな誘い受けだ)



さて。約束したドラムTシャツとか、サイズまで明記してくれてたからプレゼントを期待されているであろうw

瀬戸内ビーツのシャツとか、デザインしようとフォトショ開いたらパソコンが真っ白になった。

明日のジョーばりの燃え尽きっぷりに寿命を実感。瀕死の重傷だったのか。

衝動的にエプソンダイレクトのHPでデスクトップを購入。ローン組んだよ、ローン。

予算が無いのでCPUはちょっとしょぼいけど、それでも今使ってるノートの3倍速だと思う。

赤い彗星だな。シャアザクって名付けることにしよう。

それにしてもガンダムバー行きたかったな。一人じゃさすがに入れなかった。見つけるのに二日かかったし。

豪雨の中必死に写メ撮って送ったけどガンダム世代の男子の反応すげえw

是非ツアーの打ち上げで使ってくださいw



0 件のコメント:

コメントを投稿