2007/09/24

西か北か

ミナホかMEGA☆ROCKか、どっちかに行きたいなあと思って。

面子を伺ってたんだけど、ミナホのタイムテーブル見た瞬間に心のベクトルが北を向きました。



鶴とアナ、ノーリグとマボロシ、FUZZY Quartet RowとSONOMI、 ロッカとsoulkidsとチョモ……



松下電器のばか、と暴言を吐きたくなるレベルでの被り。

唯一スキップカウズだけは心残りなく見ることができそうだったんだがw

鶴とアナの二文字バンド被りとか、ほんともう憤慨w




鶴とノーリグ、PINKLOOP、音速ラインにTHE RODEO CARBURETTOR、the chef cooks me、DOES、

シュノーケルにこの前見てよかったFoZZtone……と、観たいバンドがいっぱいのところに

ロッカとsalyuもきたので、大阪に後ろ髪引かれずに仙台に行こうと思います。



ちなみに仙台にはガンダムバーという私より少し世代が上の男性にはたまらない店が。

もちろん写メを各所に送りつけようと思いますw




今日は友人とレゲエバーでファンクについて語ってみたり。

ファンクというかもうコヤマシュウの魅力とか。

あとはジャクソンについてだったり男の株ストップ安どころか大恐慌とか

音楽バカトークに加え、27歳の女としての話だったり、仕事の話だったり。


弱音っつか、そういううじうじもやもやしたところを見せられる友人ができたなあと思った。

笑える話にしかできなかったんだよな、ずっと。

どうしよう、なんて友達に言ったことなかったもん。

自分の変化がちょっと嬉しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿