2007/09/06

日記消えた

すげえいっぱい書いたジャクソンのレポとかが全部消えた。

泣きながら要点を箇条書き。週末書き直します…orz



・旅の前に漬けておいた桃ワインを引き上げる

 甘くておいしいけど安物ワインの渋みが残った。すげえかなしくなった。

 この渋さが、すっぱさが、いろんなことを思考させる。くそう。

 作り直すよ。桃がまだ売ってたら。何度でも生まれ変わらせるんだ。


・久々にLOOPを解禁

 終わりの話を聞いてしまったから、どうしてか今でも好きでいることに罪悪感を感じてしまって。

 好きでいちゃいけないんじゃないかって、聞かなきゃよかったって思ってたけど、

 だけどあの音はちゃんと血に溶けて身体を流れてた。

 好きでいていいんだって。大迷惑でも、めんどくさい存在でも、だけど堂々と好きでいるよ。


・同窓会的なビバッチェ10周年イベント

 歴史が成すビバッチェのライブは、今のジャクソンやロッカじゃたどり着けない。

 ほんとにすげえと思った。キャリアじゃなくて歴史。


・ジャクソンとロッカのライブレポ

 すげえ長く書いたのに消えたからもうしらない(号泣

 とりあえず、一番好きだった音楽が、変わってしまったんだけど戻ってきました。おかえり。

 吹っ切ったかな、ジャクソン。仙台よりずっとずっとよかったよ。


・パソコン新調

 なんで一緒に買ったキーボードがすでに壊れてるんだ…orz

 作業し辛いったらないけど、3倍速の命名:「シャアザク」パソコンでTシャツ作ってます。

 「Life is 8 Beat!」Tシャツね。ドラムの。サイズ不明ですが。

 見積もりもいくつか取ってます。やっぱり1枚だと高い…どうすっかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿