2007/09/08

チャットモンチーが沁みる

己の中に残ってた女々しさにちょっと安心した酔っ払いですこんばんは。




研修も5日目を終え、今日作った原稿が予想外に高評価でびっくりした。

今まで自分が得てきたものがずっと見えなくて、それで自信がなかったけれど

この5日で少しずつ見えた。前の会社では少しも見えなかったのに。

上司が見つけてくれたおかげなんだろうけど、なんとかやってけるかもしれない。


やるしかないんだけどね。


桃ワインが甘くなってて、うれしかった。

今日は歓迎会で梅酒をたらふく飲んだので明日飲もう。



とりあえず、3ヶ月間頑張る。できれば上司に言われたよりも1ヶ月早くひとり立ちを目標に。

ダイエットもするでしょ。ガンダムの英会話本で英語もやるでしょ。

Tシャツデザインするでしょ。そういや森しゃんwも誕生日近いな。なんか考えるか。乙女的に。

ドラムもがんばるでしょ。LOOPのスコアゲットしちゃったし、叩きたいでしょ。

スティックの持ち方だけは習ったからね!ちゃんと持てるよ!回せないけど!


3ヶ月でどれだけ男前な乙女になれるかな(なんかもう目指すベクトルおかしくないか)

3ヶ月後に自分にご褒美をあげられるように頑張る。



0 件のコメント:

コメントを投稿