2007/10/16

4th Anniversary

……と、いうことでトップ画像を変更してみました。

お祝いの気持ちたっぷりこめてるからね!


結成18年のバンドとかを追っかけている手前、4周年程度じゃちっとも驚かないのですがw
私がかつて関わっていた芸人の卵なんかは結成3ヶ月ですぐ解散とかしてたから。
継続は力なり、って言葉を実感してます。
?
デビュー当時からのファンではないので、残念ながら4年という歴史にそこまでの思い入れはない。
だからただ、音楽を好きでいてくれて、音楽を続けていてくれて、本当にありがとう、と。
?
いつも繋がってる世界で会いましょう。
繋ぐものは音楽しかなくて、それが全てでいいんだよ。
?



0 件のコメント:

コメントを投稿