2007/10/11

バーチャル大阪迷子

本日校了日。1時間早く出社した意味は全くなく…orz 恙無く全ての原稿を校了しますた。

来週木曜締め切りの原稿まで今日校了したので、夕方死ぬほど暇になった。

暇なときにすることと言ったら妄想とネットサーフィンなので、

MINAMI WHEEL 2007土曜日の俺様的スケジュールを出してみたよ!

名づけて「濃いバンドが好き(はあと」
?
?
15:00~ THE FARMERS

好きです。


16:00~ 嘘つきバービー

Fozz Toneと迷う。爽やかか変態か、的な感じで。

17:00~ 井上ジョーかTHE BEACHES

踊るか飛ぶか。ここ究極の選択。


18:00~ SHORT LEG SUMMER

ダイスケハンサムに会いたい。これはきっと恋。


19:00~ FUZZY QUARTET ROW

今回の大本命。沖縄の超ステキバンド。


20:00~ 片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

メジャーデビューおめでとう。


21:15~ ROCK’A’TRENCH

その前の週は仙台で観る。

ALL NIGHT Jackson vibe

なるべく早く出てきてください。徹夜とか堪えるんで。
?
?


現実は体力との戦いだからこんな回れないと思うw
地味~に観たいバンドが多いんだよ、土曜日は。
上にあげてないやつでもLucky 13とかユニゾンスクエアとかさかいゆうさんとか。
そしてロッカは被りすぎソウルキッズ、チョモ、5050、ライジングトーンズ、ハイボルテージ。
……発狂しそうだ……orz
ザ・たこさんも観たいんだった!LOFTで観て面白かったから。



0 件のコメント:

コメントを投稿