2007/10/15

ワークショップ取れたとかそういう徒然。

借りてる教本のルーディメンツ、BPM140の壁が越えられません。何がまずいの。

そして壁を越えられないのに何故かジャンベを買っちまった。

自分はどこへ向かっていくんだろう。


とりあえず、11月4日のオータさんと伊藤さんのThe Sun Calls Starsのワークショップ行ってくる。

前日スクービーの早稲田祭とフラカンワンマン@AXのハシゴだから多分死にかけてる。



ガンバ大阪のがちゃぴんこと遠藤選手の写真集(初回限定版、サイン&生写真付き)が届きました。

幸せ。俺様の幸せ、格安。



ジャクソンのライブ関係でいろんな人とメールをしたおかげで、新しい携帯の操作に慣れてきた。

メールも電話も苦手なので基本的にそっけないメールしかできないんだが

顔文字とか使えるようになってきたw



札幌ライブは最高だったらしい。だからこそ許せないことがあるんだろうな。

なんかもう全部ぶちまけて胸倉つかんで説教したい衝動に囚われたんだが

いちばんいい方法をもうちょっと模索しようと思う。



入社1ヶ月半で漸く覚えた制作システムが、新システムに移行しました…orz

全部無駄骨だったのかよ……!



ええと、仕事楽しいです。会社にいることに対してのストレスがないです。

頑張って就職活動してよかった。神様ありがとう。ハローワークの相談員さんも。

前の職場にはもう戻りたくないや。ここはみんな当たり前の優しさを持ってて、仕事に対して真摯だ。

かっこいい人もいるしね!w



0 件のコメント:

コメントを投稿