2007/10/04

へこむ。

書いてたブログ消えた…orz

ちなみに今日仕事で書いてた原稿消して号泣しました。

ドラクエのセーブが消えたときのような痛み。



demo8のライブ決まったと思って浮かれてたら、KEMURIのシェルターラストライブと被ってました。

ちなみにノーリグ主催のイベントで本命はノーリグなのですが、自分的にKEMURI見納めです。

一つの時代の終わりを見てきます。

あの事故があったとき、私はまだ最初の会社にいた。それもまで営業じゃなかったときのことだ。

ほんとに時間がたつのは早いな。老けたよ。髪も少しだけ伸びた。


「またいつでも見れるもん」


で見逃して、永遠に見る機会を失ったバンドが幾つもある。

一期一会ってわかってる。だからこそできるだけ観に行きたいけれど、

でも、信じてるからね。レコーディング終わったし、ツアーもやるらしいし!

来月は行きます。定時で上がるから1番手はやめてくださいw

ガンダムの流れる渋谷DESEOは最高のハコだと思います。



明日は間に合えばロッカのライブ。

明後日はジャクソンのワンマンライブ。長かったな、ここまでw

ライブの出来に納得いかなくて不満をぶちまけたこともあったけど、楽しみで仕方がない。

やっぱり好きなんだよなあ。もう、理屈抜きで。

CDの「Walk down a bridge」だけ、どうしても聴けないんだけど。

あれ聴くと終わりばっかりフラッシュバックしちゃって、最後まで聴けないw


日曜日は、TEMPLE TAILの路上にふらりと行ってこようかと。

この前の日曜日、雨で中止になっちゃったから。



大阪ワンマンにおいでって言ってくれた友人のあたたかさがうれしかった。

仕事あると思うけどなんとかこれない?って。優しさに感謝。

その他にもメールくれた人もいた。ありがとう。


「外交的だけど一人を好む」

会社でやった性格診断結果がこれw

あとは、楽天的で心配性じゃなくてストレス耐性がすごくて粘り強くて……orz

「タフ」って太鼓判押されてました。当たってるよ!



仙台はガンダムバー。タイムテーブルの被りがないようにただ祈るのみ。

ミナホ行きたいなー。

FUZZY QUARTET ROWだけでもどうしても観たいんだけど。東京こないし、沖縄だし。

…と、HP見てたら東京ライブ決まってた!しかもDESEO!ガンダムきたこれ!

……開演6時じゃどう見てもアウトだよ……orz



0 件のコメント:

コメントを投稿