2007/10/25

ライブ予定表Ver.1.2

会社で使ってる制作システムが移行されるということで

あと3週間くらい旧システムと新システムの2つで原稿作らなきゃいけなくて

4本同時進行が2倍で8本同時進行となりました。この修羅場で死ねる。


そんな時はライブを数えて現実逃避。

いつからこんな子になってしまったのか(←最初の代理店での社畜人生の始まりからです



10/27 ミナミホイール  ファジカルとSHORT LEG SUMMERとロッカとジャクソン。片山さんも観たい

11/2  No Regret Life 千葉LOOKです。定時19時だけど間に合うのか、これ。

11/3  スクビとかホフとかハルカリとかの早稲田祭とフラカン@AXのハシゴ。体力勝負。

11/4  The Sun Calls Starsのドラムワークショップ。ジャンベ持ってくね。

11/16 demo8  ガンダムの流れるライブハウス。2か月ぶり。超楽しみ!

11/17 ROCK'A'TRENCH  たぶんいく。

11/18 Basil  行けないかも。解散ライブなんだけどな…orz

11/24 怒髪天&勝手にしやがれ  ギター側で観る唯一のライブw

11/26 Jackson vibeとかヤングヤクザ(の会)とか  昔、ストライカーズが好きでした。

12/2  フラカン&斉藤和義  ゲストのSEVENの意味がわかりません!こちらは名古屋。

12/3  秦基博  有給とって名古屋ワンマンです。



趣味はグーグルです、とか言っていろんな人を引かせた元ストーカーのヒライナツメですが

現在の趣味は一人旅ですと言ってまたどん引きさせることになりそうです。

女の子らしい趣味をひとつでも持つのが来年の目標ってことで。なにすればいい?編み物?



0 件のコメント:

コメントを投稿