2007/11/27

文字通り「ガラクタ」

昨日、ジャクソンのライブを友人皆で観て。

ライブの後にオムライス食いながら話してたんだけどさ。


11月26日でね、昨日。

去年「楓ナイト」があったのも11月26日だったんだよね。



あの日のライブ、ほんとにめちゃくちゃよくて、「吹っ切ったよね、いいライブだったよね」なんつって

友達と言い合ってて、日記にも同じこと書いてた。

今思い出してもあのライブは素晴らしかったと思うし、別のバンドのファンの知人もあのライブを絶賛してた。

んで、去年の12月の記憶がないwという話題になったんだけど、ほんとにないんだわ。

だから今、去年の日記読み返してた。




……俺様、泣きすぎw




ライブがとても楽しくて、最高で、高知の旅が自分にとってかけがいのないものだってことは忘れないよ。

あれからもうすぐ1年。クビになったり一人旅したりニートになったり再就職したり

毎日色々なことがあるけれど、音楽は好きなままで、ライブノートも2冊目に突入の予感だよ。

初代のノートは、表紙も裏表紙もジャクソンにサインをもらったけれど、2代目は誰にお願いしようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿