2008/10/16

カウントダウン3

10月13日のNo Regret Lifeのライブレポをモノレコに格納しました。

ワンマンレポは一度消えてしまったので書き直し中ですorz


そして、今日からアルバム全曲試聴もオフィにて始まっています。

私が知っている彼等の音楽であり、だけどネクストレベルなんだと思います。

カケラを聴いただけで興奮して大変だw



仕事中はもっぱら音速ラインを聴いています。

気付けば3年ほどずっと好きなんだな。

2005年の出会いはジャクソン、ノーリグ、音速と、今の自分の柱の音がね。

その他シュノーケルとかBacon、GRiPもだ。


来週はノーリグと音速のアルバム。翌週が秦くんだっけ。

昼休みに食事をせず、半蔵門線に飛び乗ってタワレコに向かうという荒業を実行します。

そうだ、去年の秦くんのアルバムも同じことしたわw


日曜日は日産スタジアムに行ってきます。ユッキが観たいw

高校の親友から連絡が来て、11月にTDL行く約束だったんだが一人NGになったので、

行ける残りの3人(サカオタ)で京都戦行こうぜ、と。乙女じゃねえなあw

そして今日はまさかの(むしろ想定内?)ドロー。

会社で前半途中までをリアルタイム速報でチェックし、1点ビハインドの時点で残業放棄w

帰宅したら1-1で結局ドロー。

明日仕事が地獄だったら岡田JAPANのせいってことにしておきます。





仕事に忙殺されて、昼休憩が18時とか、「どう見ても夕御飯ですありがとうございました」的な

そんな今週を送ってますが、いよいよあと3日。

2年連続(実際は3年かw)となるアレも納期ぎりぎり間に合いました。

原稿頑張ろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿