2008/10/01

もう

臨時収入が入ったので、というか臨時収入を作ったのでw

今年のうちにもう一度旅に出ることに決めた。

友人と一緒の四国旅行とは別に、ね。弾丸ツアー再び。


No Regret Lifeのワンマンは本当に最高で。

私はこんなにも剥き出しの心に触れたことはないと思った。

魂ごと捧げてるように音楽を愛している人を、たぶん初めて知りました。

あの3人の命が鳴ってるライブでした。


レポはまだ書ききれてないけど、近日中にはモノレコにアップします。

りゅうたくんのドラムがものすごく好きで。ほんとにドキドキして。

で、それを純粋に好きになればなるほど原点に立ち返る、というか。

りゅうたくんのドラムの音をもっともっとって渇望する一方で、もうひとつの音楽が、耳鳴り。




考えすぎて行き止まりで、ショックな出来事があって

色々なものに対してうまくこたえられない自分はなにも届けられない。

すごく幸せで調子がいい一方で、どこかが綻びてて限界だ。

初期衝動だけ大事にしていたかったけど、大事なものが増えてしまった。

少しだけブログで嘆かせてね(だってミクシ日記はポジティブな変態日記w

実は結構小心者だから些細なことで悩むんだぜ!

いつだって必死で呼吸してるんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿