2008/10/28

ギシギシと音を立てて車輪は回る

と、いうことで遅くなりましたが千葉LOOKのライブレポを 「monochrome-record」 にアプしました。

いきなりの全曲レポ、ネタバレ全開なのでご注意を、と思いきや

今回のツアーも毎回セットリストを替えてくる模様です。すでに水戸と千葉が違う(札幌は未確認

No Regret Lifeは文字通り「ライブバンド」なんだとしみじみ思う。


今日は函館。

札幌行きたかったね、と友人と話していたんだが、

この勢いだと来年のオータムバックあたり(多分「ツアー」はその辺までないだろうという読み)で

札幌とか九州とか、遠出しかねないと思いました。なんせ今回も四国行くし。

「うどん温泉ロッキュンロール」(フラカンのスローガン)をまさかノーリグでやるとはw



そしてELLIOT,Cのチケット予約も完了。

安いツアーなので、未だ飛行機の時間が確定しませんが、遅くとも14時には伊丹に着くので

ライブまで十分時間があります。かわいいカフェでも調べてみるか。

今回は初めて出会える方が2人もいて、非常に楽しみです。

片や背中を見て憧れている子、片や古くからのお友達、と

あの音楽とさまざまな付き合い方をしている人たちとの出会いは、文字通り合縁奇縁だと思うし

やっぱり人生は面白くできてるなあ、と思う。


翌日は仕事なんですが、旅から直行で打ち合わせとか取材とかが入らないことを祈りつつ

今回はすげえ酒を飲みたいと思っています。もうセーブしないもん。



ところで、ELLIOT.Cは後1本、東京でライブが決まってるけど(12月@新宿ACB)

それはどっちのサポートチームだろう。

もちろんドラゲイマーのために観始めたバンドではあるんだが、

とりあえず2本観て、単純にフロント2人を面白いなと思ったわけで。

どんなにサポが好きで観たくても、大元がつまらなかったらライブの時間は若干拷問になると思うが

ELLIOT.Cに関してはそんなことなくて。単純に曲だって好きかもしれないと。

なので、別のサポのときの彼等がどんななのか観てみたいという欲がでてきました。

どっちがサポでも12月は行こうと思います。仕事が間に合うかどうかが肝だが。



0 件のコメント:

コメントを投稿