2008/10/29

備忘録的なもの

■11月9日のELLIOT.Cは6番手 20:25からの出演らしいです
6番手でもトリではないという今回のライブ。
開演が17:30とはいえ、7バンドはやりすぎじゃねえだろうか。大丈夫か新神楽。
6月のFat Propの東京ライブのときは18時スタートで6バンドだったけど
終演は23時過ぎてたはずだ。大丈夫か新神楽。
……とりあえず、マメに酒を補給して酔っ払った状態で乗り切ろうと思います。
酒さえあれば大概のバンドは楽しめるはず!


■No Regret Lifeさんはただいま南下中です
勢いで大阪行きを決めなければ無理矢理郡山に行っていた気がする。
っつか、行けるはずの京都を諦めてJ1の京都戦を観るということを
若干後悔してますが(でも兄者復帰だしサッカーは観たいw)
ここで我慢したことで年明けの大阪行けるかもという希望を残しておくのと
年明けのライブスケジュールがノーリグ以外一つも出てないので
いつでも動けるようにという配慮っつーことで。


■月曜日はShimokita Roundupです
タイムテーブル(テメタボゥ)がクソ被ってて行く気を失くしておりましたが、行きます。
救いはBAZRA。現在の精神状態には彼等の全力のライブが必要。
あとは、DOES観たら鶴はきっと諦めだよなー、とか
スクビで規制きたらどうしよう、とか、FoZZtoneは完全に諦めモードだとか
タバコとLucky被ってどうすんだ、とか、非常にブルー。いやむしろグレイ。
1発目がアナログなのは確定なので、
そこから先はLucky見るならGARAGE移動でBAZRAまで、
もしくはタバコ終わりでGARAGEへ行って、BAZRA観て251へ。
ああなんかもうGARAGEと251にしか行かないな、これ。


■Treasurebox@Shibuyaのテメタボゥが出ました
ピーズとセカイイチが被っていきなり涙目。

そしてSKIP COWS→No Regret Life→TOMOVSKYの3連発…orz
スキカウ途中で抜け→ノーリグ→トモくん途中から、という方法しか思いつかない。
と、いうかそもそもこのテメタボゥだと、O-Crestの階段何往復だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿