2008/10/30

各種危機

■ここにきて無駄にでかい案件を頂いた

■工数が短くて涙目

■営業が地雷

■さらに短納期

■修羅場コースまっしぐら

■大阪行きの半休が取れないかもしれない ←New!



なんだこのフルコース。



一応のスケジュールは明日確定するのですが、
来週の仕事の進み具合(たとえばまたイレギュラーで他の案件受けたりとか)によっては
大阪にまで原稿を引きずる可能性があります。
上手くいけば金曜日で終わらせる。それが無理なら土曜日にサッカー観てから徹夜するか…orz
酒飲みながら原稿を書けというのか(←前職での日常茶飯事


と、いうことでELLIOT.C関係でお会いできる皆様は、徹夜明けのナチュラルハイと
加齢と寝不足による目の下の青クマには気づかぬふりでよろしくお願いします。まじで。
っつか、この状況で7バンド観るって、ELLIOT.Cでぶっ倒れそうだなw



秦くんのアルバムが素晴らしいです。音速とノーリグも最高なので
自宅ではどれを流すか同居人といつも審議しますw
会社では3枚を順に繰り返してるんだどね。

今回もサポートが豪華です。
北田マキさんとZAZENの松下さんが参加しててさすがにビビった。
秦くんのプロジェクトチームって何者だ!
そして今回は小田原さんが多く叩いてます。元レベッカ!かっこいいよ!
…っつか、どっかで見た名前と思ったら佐野康夫さんて!
オリジナルラブの「プライマル」とか叩いてる人。 「プライマル」大好きな曲だからうれしいな。
鹿島さんとのコンビで聴けるなんてたまらない。
「新しい歌」が泣ける。切実過ぎて痛い。苦しくなる。これ、すげえわかる気がするんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿