2008/10/07

真夜中のオセロ

っつーことで、週の始めは仕事がなさすぎ→近年稀に見る爆笑の酒。

「総菜渡せない」はほんとに笑った。あんた最高だ!


「ヒキが強い」って、ネタのつもりだったんですが、私、ほんとに強かったみたいですw

不謹慎すぎるネタですが、ある種自爆だと思うので笑わせて頂きました。

「苦しい」と思えることを少しだけ羨ましいと思ったけどね。それも不謹慎だけど。

困っておろおろすることはあっても思いつめることは自分はもうないから。



それにしても、自分が鈍いんだかあほなんだか、という事実に目から鱗。

指摘されるまで本当に気付かなかった。

完全にアホでした。空気すら読めてなかったんだね!

オセロかよ、という例えは秀逸だったと思います。さすが友人。

ちなみに野生爆弾は昔ちょっと好きでしたw




何事にも、覚悟は必要なんだろな、といちごの酒が残った頭でぼんやりと。

そして覚悟っつーのは言い訳したり酔ったりしないことだ。

なにもかもが嫌になるまでは、許容量多めで、ゆるーく生きていきます。




そして明日はライブ。なんとか間に合いそうです。久々のハングー。



0 件のコメント:

コメントを投稿