2008/10/23

No Regert Life 「Wheels Of Fortune」

すげえいいアルバムです。



「Wheels Of Fortune」



前作より全体的に音数が少なくなった印象。
だけど、一つひとつに厚みがまして、よりソリッドで鮮やか。
それから、聴くことに膨大なエネルギーを必要としなくなった。

どの曲も飛ばすことなく1周聴ききれるけど、疲れない。
だからって物足りないわけじゃない。
なんつーか、ノーリグから「受け取れおらっしゃああああ!」っつー
過度の気負いがなくなった、というか。
芯がしっかりして、地に足ついて自信がついたからかな。
ただ、隣で手を握ってくれてるような、そういう届け方。
どんな時でも、聴くことができるアルバムだなあと思う。
辛い時も幸せな時も、自分の世界にいつもノーリグが鳴ってる。


……っつか、やっぱドラムいいなw
ほんとに、音楽を支えられるようになった。歌ってるのわかるよー。




いよいよ明日からこの音楽を携えたツアーが始まります。

「いってらっしゃい」を伝えに千葉まで行けるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿