2008/11/07

ちょっとした箇条書きメモ

■ELLIOT.Cの12月のスケジュール
オフィシャルで発表になりました。神戸と東京が確定しましたね。
平日だし新宿だし(ACBって歌舞伎町の奥だったよね)
19時まで仕事の製作職には厳しい日程です。行けないかもなあ。
……そうなると日曜の大阪で今年のライブが打ち止めになるので
悔いを残さず楽しんできます。


■音速ラインのツアー
中野サンプラザきたこれ。またすてきなツアータイトルで!
土曜日なので参加確定。同居人も「椅子があるなら行きたい」と
興味を示しております。「ドーキドキドキ」のコール&レスポンスが楽しみw


■No Regret Lifeは西へ移動中
なんで明日の京都ライブを断念したんだろう…orz
完全に行けたのになぜか横浜で京都を迎え撃ちます(明日のJリーグは横浜VS京都)
っつか日曜日神戸でライブだったんだよな!
いいっす。おとなしくTresurebox@shibuyaまで待ちますorz


■ROCK’A’TRENCHのクアトロワンマンのチケット発送
そんなメールがDGからきました。
ブレイクしてからは初めてのハコライブなのでちょっと緊張するなあ。
2年前のSPCワンマンで手紙紹介されて酷い羞恥プレイ受けたことが懐かしいw
あの日と同じようにハッピーな空間になりますように!


■橋谷康一さん(Jackson vibe)の空気の読まなさにドキドキする
J PLAYERSというサッカー関係者(J1選手からユースの監督の嫁まで)が
集ってるブログサイトでやっているブログだというのに、野球日記ばかりですげえ。
しかもファンの数だけアンチの多い巨人を全力で応援。
ジャクソン流れであのブログ読む客っつーのは、
「ハッシーが発信してくれる」ってことに意義があるんだろうが、
J PLAYERSから流れてくるサッカー好きの人たちにとっては、どうなのか、と。
私はかれこれ15年ほどスタジアムに通ってるし、野球も観るけど、
サッカー好きで野球に全く興味ない人って少なくないし
なによりあのブログ、橋谷さんが野球好きなの丸わかりな上に
サッカーはにわかだっつーのがバレバレなので
「なにこいつ」って思われかねない気がするんだよね。
野球好き暦長いでしょ、橋谷さん。それが伝わる日記だし。
無理して毎日更新しなくていいから、バンドとサッカーの話題だけにしたほうがいいと思う。
まあ、こんなことには口出さないけどさw
誰か指摘してあげたほうがいいと思うけどなー。
サッカーネタにはいくらでもコメントできるし、毎日見てるけど
野球ネタが載ってるとサカオタとしてイライラするし、ジャクソンファンとしてハラハラします。
大体あなたが観に行った2試合とも大宮負けてるし!w



0 件のコメント:

コメントを投稿