2008/12/03

旅の終わり、或いははじまり

と、いうことで色々とヒキまくりだった四国遠征から帰ってきました。
今回の旅で再確認したけど、本当に自分のヒキは強いと思いました。

餌付けされたり
カメラマンデビューを果たしたり
虹を見たり
新しいスネアの音がかっこよかったり
新しいスネアの音が1日で変わっていたり
すげえ勢いで心配されたり
蛇口からポンジュースが出てきたり
ラジバンダリw

ほんの少しだけれど、ノーリグの旅に便乗して、彼等の見ているものを垣間見ることができてよかったです。
各地で出会えた全ての方に心からの感謝を。




帰京後、またも人生に一波乱あり、少しバタバタしそうです。
又聞きだけでわかった気になっている人の言葉は重くないんだから、
それにいちいち腹を立てたり左右されずにいようと思う。
自分も相手も未熟だなあと本日思いました。
よかったことだけ覚えてりゃいんだ。それ以外はどうでもいいんだから。
あとは自分の器の問題だよなー。抱え込んでひとりで消化できりゃいいだけなんだし。
折れるけど、折れてるけど、もうちょっと頑張れないもんかと自分に問いかける。

っつーことで、こっち関係でも旅が始まりそうです。もうちょっと落ち着いてたいのだけどw


0 件のコメント:

コメントを投稿