2008/12/16

CD購入、そして1216

本日は、ELLIOT.Cの新宿ライブでしたが結局行けなかったので…orz
それでも通販で申し込んでいたCDは無事に届いたので早速聴いています。
レビューは近日中にサイトにアプできればと思います。


そういえば、12月16日って。
最後の高知ライブの日なんですよね。今日で丸2年。
あの日のことは思い出すとやっぱり痛い。
でも、LOOPの終わりを観れなくてずっと引きずってたから、
あの日は色々なものにケリをつけるのにはとても大切な日だったと思う。

いいタイミングで発売されたなあ、と思います。あの日よりずっとかっこいい音だもんなあ。
今日、ライブに行けなかったことは残念だったけれど、
次はきっと今日よりいいライブのはずw
2月のファンダンゴに行けたらいいのですが、俺様の人生がどうなってることやらなのでどうかなー?




んと。ショックというか、どうしても許せないことがあって
大人気なく腹を立てたことに自己嫌悪してたりなんだりラジバンダリ(←最近好き
でも、あんなのを甘やかせるほど私の器はでかくないし、
絶対にあれは許しちゃいけないことだと思いました。
厨二病のお子様はきっとよくあんな思考で自分に酔いしれるんだろうけど
でも、そんな大人の目で甘やかしたりはできなかった。
人の命は軽くない。自分の痛みには敏感なのに、人の痛みを想像できない子供は嫌いです。
それが自分の友人なら胸倉つかんで説教します。友達なんだから当たり前だ。

いろんなことを受容できる位大人になりたいと思いつつ、
足元も固まってない今の自分にはそれはとても難しい。
それでももう少しくらいは頑張れないものかな、と思うのは
今、戦ってる人を見ているからだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿