2009/01/02

New Year

あけましておめでとうございます。ヒライナツメです。

年末年始は同居人の実家で過ごし、ただひたすらにお笑いを見ました。

ナイツとか3ネタは観た気がします。ちなみに私は松下君がいた時からのバカリズムファンです。



レコード大賞のせっちゃんがあまりにもせっちゃんだったので、爆笑しました。

あのユルさも彼の魅力なんですよね。揺るがず、揺るがされず、ふんわり。



ライブ初めは2年連続でdemoeightになりそうです。

ノーリグで幕開けしたい気もするんだが、新生demoeightは観たい。

あとは久々のtickとL.E.D.が待っています。ELLIOT.Cの大阪には行けるかな?



2008年のライブ記録と記憶については近いうちにすべてまとめます。

沢山の出会いと、いくつかの別れ、そして大きな再会もありました。

幸せな1年だったと思います。

改めて、音楽が好きだと思ったし、ドラムが好きだと思った。

私が好きなドラマーさんは、みんな唯一無二な音を鳴らす。




最後に、今年の予定をいくつか。


1月8日 demoeight@下北沢SHELTER

1月10日 No Regret Life@名古屋APOLLO THEATER

1月18日 tick@渋谷GAME

1月21日 Fat Prop@横浜F.A.D

1月22日 Fat Prop@高田馬場CLUB PHASE

1月23日 No Regret Life@渋谷O-WEST

2月7日 L.E.D.@横浜THUMS UP

2月14日 Jackson vibe&NONA REEVES

2月14日 ELLIOT.C@十三ファンダンゴ

3月6日 秦基博@日本武道館



Fat Propはツアー中にどこか意地でも行こうかと。なんなら越谷でも!

あとは3月の坂田さんのソロライブなんかも行く予定です。

怒髪天とフラカンはそれぞれ4月のワンマンまで行けないかも…orz



0 件のコメント:

コメントを投稿