2009/02/02

1月のライブログともろもろ

■1月8日 demoeight@下北沢SHELTER

■1月10日 No Regret Life@名古屋アポロシアター

■1月18日 tick@渋谷GAME

■1月21日 FAT PROP@横浜F.A.D

■1月22日 FAT PROP@高田馬場PHASE

■1月23日 No Regret Life@横浜O-West

■1月25日 MANGADRON、芥@高円寺CLUB LINER



どのライブも満足でした。ちなみにMANGADRONは元同僚のバンドです。

程よく脱力できるロック。個人的には好みです。よかったよ!




■モンスターエンジンにはまった件

「りゅうたくんに似てない?」という、海老名パーキングエリアでの友人の一言から全て始まった。

大林が素敵すぎる。そして西森の鉄工所ラップのトラックがどうもスチャっぽい(違うかもw

完全に恋ですね。2月16日にbaseライブあるのに午前便で大阪から帰京する自分の間の悪さに泣ける。


■オードリーも好きな件

キャスガはかっこいいだろう、と主張したものの自分がB専であることを思い出して凹む。

…が、ロンハーの「奇跡の一枚」で自分に自信を持ちました。

かっこいいだろう。まじで。顔がでかいけど。


■2月15日は大阪へ

ELLIOT.C観に行きます。

自主企画で持ち時間長いそうなのでー!



0 件のコメント:

コメントを投稿