2009/02/16

おおさかひとりたび

っつーことで、ELLIOT.Cを観に大阪まで行ってきました。
初めての大阪ファンダンゴ。
雰囲気は好き。店員うろうろしすぎw音はちょっと硬くてキンとする。
ライブバーってことで、ライブ終了後も23時過ぎまで営業してくれるのはいいね。
おかげで色々な人とゆっくり話せました。よかった。


ライブは3組とも(your gold,my pinkは途中から観た)よかった。
your goldもヒツジツキも前よりかっちりまとまるように。
ヒツジツキなー。最後の曲、すごく好きなんだけど展開がしつこいと思うんだが。
大サビからの展開が余計。あそこシンプルにまとめちゃったほうが収まりいいと思うよー。

your gold,my pinkは、途中からしか見れなかったのですが
11月に見たときよりもずっとまとまってたし、バンドとして機能してたと思います。
んで、ELLIOT.Cのレポについてはまた改めて書きます。


いい夜でした。
共通言語が音楽っつーのはいいな、と。
同じ音を聴いてこれすげえあれすげえって言い合えるのがさ。
共有できるようになるとは思わなかった。人生何が起こるかわかんないな(←二度ほど職場がバルスしてる人
「お前の切り口はわかってる」っつーのがツボでした。
あんたどんだけ人のライブレポ読んでるんだ!w
あとはMen's Eggは最高だった。そんなことないと思うよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿