2009/03/11

2月ライブ総括

今更ながら2月の総括を。


2月7日 L.E.D.@THUMBS UP
2月14日 秦基博、斉藤和義、salyu@ZEPP TOKYO
2月15日 ELLIOT.C@十三ファンダンゴ
2月21日 音速ライン@中野サンプラザ
2月22日 No Regret Life@下北沢251


計5本。
今回もハズレなしでした。
そういえば大阪にも飛んでいましたよ。
楽しかったなー、ELLIOT.C。
「so breezy」があんなにライブで映えるとは!


L.E.D.は今月もライブがあるのですが、間に合わない予感。
19時スタートは厳しいわ……orz
紹興酒Withザラメの力で程よいgdgd感が最高でした。
アンコールのオータさんの機嫌の良さったらなかったわw


めざましテレビのミナともライブ。
最高のメンツにガンあがりでした。
それにしてもせっちゃんが相変わらずでステキすぎた。


音速ワンマンは、笑いすぎて頬が痛くなった。
喉の調子は最悪だったけれど
でもその日にしか鳴らない音が鳴ってたよ。
たけしのスラップかっこよかったです。


ワンマンぶりのノーリグ。
細かいミスは多かったと思うけど、凄く楽しそうに鳴らしてました。
他人のイベントだといいライブをやるノーリグw
mark muffinもかっこよかったです。RONZIさんすげかった。
FOX LOCO PHANTOMも楽しかった。
下北沢にカリスマ光臨って感じでした。
前日の音速ライブで藤井が頑張って作ってた
「ロックヒーロー」なキャラそのままのボーカル。すげえ!



3月はROCK'A'TRENCHのフリーライブが1本目でした。レポは後ほど。

今日はtickのライブです。間に合うかなー?


SAKAE SP-RINGの第一弾が発表になってました。

ジェネとタバコだけかな、現状は。

二千花はたしかズミさんがサポートしてたはずだからちょっと気になるかも。

FUZZY Quartet Row来ますように。アルバム出るしいいタイミングだよね!来い!



0 件のコメント:

コメントを投稿