2009/09/16

雨降る夜に許しを乞う

素人耳の私の書くライブレポなんて、本当に感覚的なものでしかなくて。

演者にしてみれば的外れなことばかりだろうと思う。

ただの主観を気持ち悪いくらいの情熱でだらだらと書きつづっているだけで、

きっとそれは生産性のないただの自己満足で。

そんなことくらい自覚しているのだけれど。



それでも少しだけ願えるのならば。

私が大好きだとここで叫んだその音楽と、

私の気持ち悪い文章を読んだ人が出会う機会があったら。

それは本当にずっと願っていることで、アメブロに移る前にやっていたブログ、

2005年とかもうそんな昔に、同じようなことを書いていて。

結局私はほんの少しだけ増えた語彙と知識以外はあのころと何一つ変わらずに、

ただ、大好きだとここで気持ち悪いくらいに繰り返しているだけで。



うっかり届いてしまった気持ち悪い言葉の山を、笑って流してくれるのなら、

ここで書くことを許してほしいな、と思います。




正直に言うと、見つけてくれたことは少しだけ誇らしかったり、する。


精進します。

鳴らしてくれた音を残さず受け止められるように。



0 件のコメント:

コメントを投稿