2009/11/25

Jackson vibe@渋谷QUATTRO

・24 HOUR DREAMING PEOPLE
・感電スル
・SUPER Y
・トーチソング
・アイマイタイム
・未来少年
・C-STYLE
・恋の作法
・逢えない時の①②③
・野獣と花
・アリシア
・RA-TA-TA
・二次元ループ
・ラブリー
・LOVER'S ROCK
・夜をかけぬけろ
・朝焼けの旅路
・LIFE
―encore―
・ラブソング・オールナイト
・いくつの朝を
―double encore―
・GETTAWAY
・ワンダ



自分が好きだったジャクソンを思い出しました。
橋谷さんのギターもまともになってたw
インストア悲惨だったからな―……
相当鳴らしてきたんだと思います。ホーンのおかげで粗が隠れた部分は
あったんだろうなあとは思うけど、タワレコの時みたいに気持ち悪く
浮いたりってことはなかったと思う。
どっか、すげえ気持ちいいソロもあったし。
新しいepiphoneよかったな。音がクリアでいい感じだった。

王様はやっぱりリバウンドしてこそだし!
新しいアルバムは完全にこっちの水で。すげえよく鳴ってた。
気持ちよかったな―。平井さんとのコンビネーション。
あとは、「ラブリー」で鬼スラップ久々に観れて至福。

そしてグロさん。
この人の唄に、いつだってわくわくしてきて。
初めて観たRIJFとか思い出した。大好きだったこと思い出した。


思うところは色々ある。そりゃあもうたくさんw
だけどね。ライブがよかった。すごく楽しかった。
それがすべてでいいよなって思った。
とりあえず楽しかった以外のことを想うのはやめよう。

そして、久々すぎる「GETTAWAY」に下北のモヒカンを思い出したのは内緒だw



0 件のコメント:

コメントを投稿