2010/09/17

FUZZY Quartet Row@Heaven&#39&#59;s Rock熊谷

■アマノジャク
調子いい!ベースの音いい!ギターキレッキレ!ドラム鬼!
そして何よりボーカル飛ばしてるなー!
フェイク混ぜたり新木くんがステージで遊ぶようになってから
ライブの出来不出来の波が小さくなったように思う。

■F-メモリー
ギター独壇場きたこれ!
アドリブ混ぜちゃって気持ち良さそう。
ベースの音、完全にハマったなー。
エフェクター使わないでこのままでもいいと思うんだけど
たけのりくんはまだちょいと音づくり考え中とのこと。
それにしても相変わらずドラム鬼だなwキメひとつも外さねえww

■Right Answer
一つの曲の中で緩急をつけるのが凄く上手くなったと改めて実感したのがこの曲。
静と動とか、タメのあとの爆発力とか、凄い。
新木くんの呼吸に楽器3人が完璧に合わせてるのが何気に凄い。

■涙の価値
鳥肌立った。なんじゃこれー!
イントロのアレンジでもう涙出そうになる。
胸をぎゅうっと押しつぶされそうになる感覚。
たけのりくんのベース、千葉より良く鳴ってました。

■君のその先に
「涙の価値」かーらーのー、これ。
どう見ても全員ばててます。そりゃ死ぬだろw
イントロの時点で明らかにちひろくんがばててて笑ったw
新木くんの喉も3連ちゃん2日目だしラストだから少し厳しそうか。
それでも出し惜しみせず最後まで全力。崩れずにやりきった。
アウトロのじゅんいちくんのドラムは鬼です。
彼のミスの少なさがファジカルの安定感だろうなー。外さねえもん。



このツアー、とにかく4人とも楽しそうで。
なんというか、オトコノコだなあと思うわけですw
きらっきらしてます。変な気負いもなく、ただ音楽がステージに在って。
ツアー総括は水曜の渋谷の後にするけど、とにかくいい。

それから、ジンのアンコールで新木くんが飛び入り。

■お天気雨
はじめてジンのライブを観た時、3年前かな多分。
ひぃたんのMCの後にこの曲が始まったことを覚えている。
それから幾度か彼等のライブを観る機会があって、
その時の多くでこの曲をやっていたけど、なんか聴く度に気に入って。
んで、ツインボーカルで演ったんだけど。
圧巻だった。アンコール、お遊びに近い企画なのになんじゃこりゃ、と。
ひぃたんも、新木くんも、声という特別な楽器を持っている人で
彼等の唄には独特の存在感とか力があるわけだけど、
それが相乗効果でそりゃもうとんでもない唄が。
いつかガチコラボして欲しいってくらい素敵だった。
ジンも凄いな。枯れないな。4人ともめっさ上手くて貫禄ある。


ものすごい押してたせいでバテバテだったんだが、全部吹っ飛ぶくらい
いいライブを観ました。ありがとう、ジン。そしてファジカル。

0 件のコメント:

コメントを投稿